« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

キャラメルナッツ

Image

キャラメルナッツのサクサクタルト!

今週のAlleyCafeのケーキです。

  

カシューナッツ、アーモンド、くるみ、ピスタチオ。

4種類のナッツがぎっしり詰まったタルトです。

チーズケーキに続く人気のケーキ♬

 

他のケーキは

しっとりふわふわココナッツのシフォン

カマンベールたっぷり至福のチーズケーキ

です。 

  

よろしくお願いいたします😊

  

Instagram 

2016年2月18日 (木)

カマンベールたっぷり

Image

今週AlleyCafeのケーキは

カマンベールたっぷり至福のチーズケーキ♪

チーズケーキはカフェで1番人気です☺︎

  

濃厚だけどさっぱり食べれちゃうんですよ。

  

何度食べても飽きない!

(と言うのはうちの旦那さんの感想ですが)

至福のケーキです☆

  

他には

甘酸っぱいクランベリーとくるみのタルト

とろ〜りとろけるなめらかプリン

をご用意しております♬

  

AlleyCafe
2/19(金) 20(土) 11:00〜18:00open

   

お待ちしてます〜☆

   

Instagram

2016年2月12日 (金)

くまとうさぎ

Image

去年の年末で完売しておりましたminiくまminiうさぎが

ようやく出来上がりました!

  

シリアルナンバーは

くまがNo272,うさぎがNo273。

  

今年はくまとうさぎの製作を頑張る年!と決めたので

No300は軽く超すくらいは作りたいかも😊

って意気込みの割には最初の製作が2月ってね。。。

  

まー、何とかなるかなと

これから挽回していきましょう☆

  

Alley Cafe
2/12(金) 13(土) 11:00〜18:00open

今週のケーキはバレンタイン直前ということもあり

チョコ系2種類

・チョコとベリーのサクサク濃厚タルト

・しっとりふわふわココアのシフォン 

と、定番の

・カマンベールたっぷり至福のチーズケーキ

です。

  

よろしくお願いします♪

Instagram

  

2016年2月 5日 (金)

スノードロップ

Image

AlleyCafeのガーデンは今年の冬は花が少ない。。

鉢植えしてた花が先月の雪と寒さにやられて

すっかり寂しくなってます。。

  

でも、

最近スノードロップが咲き始めて

ちょっとだけ庭が明るくなった😊

春1番に咲く小さな可愛いお花です。

  

これから暖かくなれば

庭の表情も少しずつ

明るくなってくるのでしょうね!

  

早く暖かくならないかな~~。

  

今週もカフェオープンしています!

Alley Cafe
2/5(金) 6(土) 11:00〜18:00open

 

Instagram