« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 (土)

今週のケーキは

Image

ブログのUPが遅くなりましたが

今週のAlleyCafeのケーキは

しっとりふわふわキャラメルのシフォン!

  

  

キャラメルソース作りは

今まで数えきれないくらいの

回数を作りこなしてきているので

自分で言うのもおかしいですが

自信作です(笑)!

  

  

その自慢のキャラメルソースを

生地に混ぜ込んで

シフォンケーキ、作っています😊

コクがあっておいしですよ☆

  

  

キャラメルシフォンのほか

カマンベールたっぷり幸せのチーズケーキ

あったか冷たいリンゴのクランブル

この3種類でオープンしております。

  

  

リンゴのクランブルは今シーズン最後になります!

  

  

AlleyCafe  

5/27(金) 28(土) 11:00〜18:00open

  

  

Instagram

  

  

2016年5月13日 (金)

とろ~りとろける

Image

今週のAlleyCafeには

久しぶりにプリンが登場します✨

  

とろ~りとろけるなめらかプリン。

なめらかなプリンにほろ苦いカラメル

甘さ控えめの生クリームがついて

絶妙な味わいです😊

  

カマンベールたっぷり至福のチーズケーキ

チョコとベリーの濃厚タルト

もご用意しております!

  

  

AlleyCafe  

5/13(金) 14(土) 11:00〜18:00open

  

  

Instagram

  

2016年5月 6日 (金)

甘酸っぱさぎっしりの

Image

みなさんGWはいかかお過ごしでしたか?

天気が良かったのでお出かけされた方多いのでは?

  

我が家は、人込みと渋滞が苦手なので

家でのんびり過ごす予定。。。のはずでしたが

なんだかんだとへとへとで終わる

連休となってしまいました…(笑)

  

  

さて、気分はお仕事モードに戻りまして

今週末もAlleyCafeはオープンいたします!

  

今週のケーキは

甘酸っぱいクランベリーとくるみのタルト😊

  

そして、

カマンベールたっぷり至福のチーズケーキ

しっとり濃厚ガトーショコラ

の3種類です。

  

お天気はしとしと雨模様ですが

お待ちしておりま~す♪

  

 

 

AlleyCafe  

5/6(金) 7(土) 11:00〜18:00open

  

  

Instagram